びっくら | ひ と り ぼ っ ち

ひ と り ぼ っ ち

たまにひとりぼっちじゃない

又吉さんが2回連続くら寿司ブログ上げてたから、わたしも書きますね(^p^)

{817B8368-AD93-4C14-A6A0-31E87B98A4C0:01}

皿5枚で一回ガチャが回せるマイメログッズお目当ての又吉さんに連れられて行った、人生初くら寿司。

スシロー行ったときも思ったけど、今の回転すし寿司のシステムすげえぇぇええ!!


この日は西又せんせいと、初めましてな種村有菜せんせいとー!\(^o^)/\(^o^)/

種村せんせーも初くら寿司だったらしくて、システムに感動していたよ!


にしまたせんせーはこの海老ばっかり食べてたw 海老好きすぎ(⌒▽⌒)

{5163C557-7481-446B-9AB1-39DAC77C1040:01}

ちなみにわたしはこのマイメロ期間、何度かまたよしさんに連れられてくら寿司ってたので、すっかりラーメン食べたくなってました。(またよしブログ参照)


しかし!女4人で50皿!!
これはかなりがんばったでしょ!

{565BB809-84DD-47A1-8EFC-44935ACFEDF3:01}

まぁ最後の方ひとり何皿もデザート食べてたけどね…(⌒▽⌒)


マイメログッズも無事ゲットし、しばらく寿司いいや…と思う楽しいびっくらポンでした(⌒▽⌒)

{25BC034D-F37C-4DE2-8D8B-067F02F0CB6B:01}