明後日の予定は?ジャジらじ公録 | ひ と り ぼ っ ち

ひ と り ぼ っ ち

たまにひとりぼっちじゃない

今週土日、池袋サンシャインシティワールドインポートマート4階で開催される
タペストリーの祭典 『軸中心祭』!!

その中で、26日(土)16時から 「E★2ラジオ ジャッジメントたいむ」
初の公開録音が行われますよー!!!\(^o^)/\(^o^)/


三宅王子とともに去年の夏からお送りしているジャジらじ、みなさんの前で収録できる日がくるとは・・・!

入場はなんと・・・フリー!(゚∀゚)
ふらっと来れば参加していただけます!そう、来れば参加!そう、来て!!!!

昼過ぎにふらっと池袋きてラーメンでも食べてサーティワンでも食べてサンシャインに来ればいいじゃない!!


あ、もちろん朝10時から開催してるし、イベントステージも盛りだくさんだから一日中楽しんでいただけるよ(∩´∀`)∩


そしてそして 

{E75ACE1C-29F9-44A7-A9C7-7980863B7003:01}

公録で読むメール募集してます!
採用された方には西又せんせい書き下ろしのバッジプレゼントだよーー!貴\(^o^)/重


ちなみに普段もらえるバッジはこちらになります(左)

{DA7C2837-8EC6-4C88-A17A-6FF92B20ACEC:01}

…ね。チャンスは今だよ


明日ラジオ最新回も配信されるので、来られる方はぜひぜひ聴いてきてくださいなーー\(^o^)/

というわけで、明後日16時から池袋サンシャインでお待ちしてます!!