お祝いはビール | ひ と り ぼ っ ち

ひ と り ぼ っ ち

たまにひとりぼっちじゃない

{334ECC21-8F3B-4DDD-AF0A-602DDAF3C1B0:01}


お父さんのお誕生日でして、なにか欲しいものありますか?ってメールしたら「ん~とやっぱりビールかな」って返ってきたので、世界のビールシリーズ(⌒▽⌒)


お母さんと3人でいろんなの飲んで楽しかった(⌒▽⌒)←弟はビール飲まない


お父さん、おめでとー!


「でもわたし30になったときは30かぁ…て思ったけど、31になったときは特になんとも思わなかったわ」って言ったら、
『父さんも60になったときはマジで!?って思ったけど61はなんとも思わんわ』って言ってた(⌒▽⌒)


ますますお父さんに似てきているとお母さんに言われる娘です。


ちなみに結婚諸々をすっかり諦められてる娘です。

アキラメンノハヤクネ!!!!