女子力じゃっじじゃっじ | ひ と り ぼ っ ち

ひ と り ぼ っ ち

たまにひとりぼっちじゃない


『E☆2ラジオ ジャッジメントたいむ』

聴いてくださってますかーー?ますかーーー!?(^∇^)


第3回目が更新されたよ!

前回のアピールのせいか←
なんと王子とスタッフさんがプレゼントくれたよーー!!

やだぁなんか催促しちゃったみたいで~/////


え、な、なんでそんな上から…?

{3C2B733D-B4CC-4AF5-9519-E1400C4E76AC:01}

あざーーーす!王子あざーーーーす!!!

王子これなんすか!ローヤルゼリーすか!!


そうだよね…31にもなったら色んなものの力借りていかないとね…!(^p^)

ありがとう王子さすがですグッドチョイスすぎて涙がでそうです!!

{824DAB58-E403-44A2-A40B-F637913F9358:01}

スタッフさんからいただいブリザードフラワーに青い鳥が…幸せの青い鳥…!

これ部屋にあるだけですごい女子度上がるかんじするよ!


幸せ…運んできてくれるかなぁ…(⌒▽⌒)