に\(^o^)/く | ひ と り ぼ っ ち

ひ と り ぼ っ ち

たまにひとりぼっちじゃない

ここ数日肉気分が上がってきて

photo:01


肉肉肉肉肉食べたい暇暇暇暇って言いまくってたら

photo:06


可哀想に思ったのか、にしまたせんせーが連れてってくれた!!せんせーまじ肉の女神\(^o^)/

photo:03


写真みればわかるとおもうけど、おいしかった(^p^)まじぜんぶおいしかった(^p^)チヂミもめちゃおいしかった(^p^)

photo:04



そして…イカ!!(^p^)わたしがいつも焼いてるイカとはちがう…お上品なイカ…!

photo:05


そしてなっちゃんをお持ち帰りして、手作りクッキーせびりました。

photo:07


みんなの愛で生きてる(^∇^)←


iPhoneからの投稿