カエル祭 | ひ と り ぼ っ ち

ひ と り ぼ っ ち

たまにひとりぼっちじゃない


昨日は突発的に集まって、りょーことなっちゃんと数日前に迎えたカエルちゃんの誕生日を祝ってきたよ(^O^)

photo:05


「お誕生日おめでとうカエルちゃんでお願いします。動物の蛙です。蛙はカタカナで。」って言いました

photo:01


カエルはなにげにまだ20代半ばっていう空気の読めなさ

両脇は「早くあと5歳くらい年取れ」って思ってます↑

photo:03


ごはんもおいしかったなー!

なぜかパン類頼みすぎて、店員さんに「パン祭りみたいになっちゃいましたね」って言われた(^O^)

photo:04


右、りょーこからもらったお土産しょぼーん!
ひだり、なっちゃんにあげたお土産だるま!

…だるまだよ。なっちゃんの健康を祈ってるよ(^O^)だいじにしてね(^O^)



iPhoneからの投稿