ついに… | ひ と り ぼ っ ち

ひ と り ぼ っ ち

たまにひとりぼっちじゃない

30歳になっちゃいました。



そして、昨日、入籍いたしました!




りょーこが!!!

photo:02


ちなみにガチです




お相手は、この方…


σ(゜∀゜)
photo:01


…じゃなかった


もう、もうぼくだけの涼子じゃないんだね…

photo:04


でも、こんなにも心から美しい君が、幸せになるのは当然のことだったんだ…


こんな子を射止めただんなさまは当然、わたしとなっちゃんのめんどうも見てくださるんですよね!?\(^o^)/こぶつき!

photo:03


夢が叶ってほんとによかったね!


…こんなに人の幸せがうれしいの始めてかもしれない(^O^)←



おめでとう、幸せになってね!
大好きなりょーこ!! ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



iPhoneからの投稿