昨日のしゃしんーー((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+. | ひ と り ぼ っ ち

ひ と り ぼ っ ち

たまにひとりぼっちじゃない

それぞれと撮ったお写真なんぞを… ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

ぱんにゃー!
photo:01


あいりー!
photo:02


このメンバーでイベント始めてだったけど、安心のふたりすぎて何も考えずにイベント出てもうたよ\(^o^)/ごめんねそしてありがとう!\(^o^)/

お客さんも暖かくてしゃべりやすかったれす(*゚з゚*)

お花とかプレゼントとか酒←とか持って来てくれたかたどうもすいませんありがとうごぜえます!飾るね使うね飲むね!!\(^o^)/←

こんどはましろで全員集合イベントとかやりたいすなぁーー ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



iPhoneからの投稿