・゚・(つД`)・゚・ | ひ と り ぼ っ ち

ひ と り ぼ っ ち

たまにひとりぼっちじゃない

まおちゃんもよかった・・・アクセルよかったね・・・!(つД`)

スパイラル終わりすてきだったなあ゚・(つД`)・゚・


この表彰台、東京でもみたいなあ・・・見れるといいなあ・・・



ああ・・・・・目から水がずるっ(;∀;)



そしてみきちゃんの英語インタビューがかっこよくてほれそう

何年か前「アイムベリーハッピー」しか言えてなかったのに・・・



あーーーーまんぞく!ありがとうございましたにっぽん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




放送延長見越して途中で予約修正したわたしに隙はなかったキリッ