がしゅううううううう | ひ と り ぼ っ ち

ひ と り ぼ っ ち

たまにひとりぼっちじゃない

ひ と り ぼ っ ち-2011012820050000.jpg

そんでねそんでね!!

つばすせんせいの画集もらっちゃったぎやあああああああああああもえええええええええ\(^ρ^)/


大ボリュームだよ!わたしがやってる紗凪もいるよ!さなかわええええええええええええ\(^ρ^)/


チョコもいただいちゃったきやああああああああああうめえええええええええええええええ\(^ρ^)/


にしまたせんせといいつばすせんせといい、かわいい絵描くひとって中のひとも女子力高けええええええええええええええええええ\(^ρ^)/


りょーこさんと、わたしたち、足りなすぎるね、そうだね… って反省しあった… よね(´・∀・)



つばすせんせいありがとうごじゃいましたぁぁぁ~~~\(*^o^*)/またあそんでくだたい!!