C o f f e e は ・・・魔 法 | こころのポケットは感謝と感動レシピでいっぱい Ⅱ 連絡帳

こころのポケットは感謝と感動レシピでいっぱい Ⅱ 連絡帳

骨髄異形成症候群との生活。 穏やかに今日を生きるために“何”を足しますか?

 

今 朝 は C o f f e e

 

 

ericaさん 歌ってる ♫「大好きでした

 

 

 

 

C o f f e e ふたり分

 

 

 

 

今朝からは

 

カップ

 

ひとつでいいんだけど

 

 

 

カップが さみしそう

 

 

 

魔法だったら 解けてほしいかな?

 

 

 

 

 

水 分 摂 取 アセアセ

 

 

尊い 尊い今日を 大切に

 

 

お 元 気 で 😊

 

 

 

思う気持ち

 

遂げられなかった

 

 

誰かと

 

笑って話せたら

 

記念日にできるかな?

 

 

「大好きでした」・・・って