その辺にいくらでも居るオサーンのうちのひとりの私ニヤニヤの興味を引く商品





え?

1年使ったら購入価格以上の節約に?(゚Д゚)ハァ?

値上がりだらけのしょっぱい世の中なので節約できるものは節約しましょう!ということで実際に使ってみましたが



   








皮脂まみれのオサーン汚れにもどうやら有効?のようでシャワーのあとのスッキリ感が実感できました♪

価格は税込14000ほどなので安くはないのですが毎日使うものだし節約効果ハンパないし

そして何より決めてとなったのは







このコーナンペイカードが明日の10/31まで?チャージ特典が10倍で10,000円チャージするだけで1,000円分のマネーが贈呈される!?

チャージするだけでマネーが増えてゆくようですねラブ




気を良くして
久々に競馬などやってみましたが~



人気の逃げ馬よりも人気薄の逃げ馬のほうでしたか…ネガティブ





さてさて
明日はお休みなので〜

河口湖一往復だけで再び鳴き出したベルト…

へっぽこDIY修理なので(^_^;)
案の定ダルンダルンになっていたベルトを締め直しました!



前回は間に合わなかったジャッキスタンドも安全のため使って作業しました

ので、

明日は早起きできますようにw