ボンネット開けて覗いてみたら


かなり傷んでいていつ切れてもおかしくない状態?びっくり




急いで取り寄せてDIY修理してみましたが慣れない人はやらない方がいいやつでした…

作業途中までは割と簡単に進んでベルトを外すところまでは出来ました



発電機側のベルトがボロボロ…

次で切れていたかもな感じですね滝汗




順調だった作業がベルト取り付けで引っかかりまして…







ベルトテンション弛ませがほんのちょっと足りずどうにもこうにも…









なんとか取り付けて作業終えられましたが

15時頃から始めて途中足りない工具をホームセンターまで買いに行ったりもしました(ジャッキアップして右前タイヤ外してるままでは危ないので取り付けて降ろして戻ってきて上げて外して😓)がどハマり23時までかかりましたwゲロー





超疲れたっ絶望絶望絶望





バンパー外さなくても出来るよ?

リフトするなら外さないけどジャッキアップなら外すのが正解ですな笑い泣き




んで翌日はお休みだったので〜






朝イチ逃したのに80km走って重役出勤ならぬ

のんびりと開始の贅沢釣行で車の様子見♪










今回のクライマックスは夕方ネイティブ狙いにいってスピナベにヒットも35アップの過去放流だったしジャンプでバレたところwww

ちっちゃい放流も激ムズに感じました昇天


ベルト鳴きは一度だけあったので少ししたら再調整して完璧になるようです♪







帰りは渋滞激しかったガーン