今日も今日とてカラオケに行ってきました。

両隣の部屋に人が入っていなかったので非常に静かで、落ち着いて滞在

できました。

 

覚えている限りの歌った曲リスト↓

・花火/TUBE

・駅/竹内まりや

・HOWEVER/GLAY

・ごめんね・・・/高橋真梨子

・for you・・・/高橋真梨子

・この愛に泳ぎ疲れても/ZARD

・サウダージ/ポルノグラフィティ

 

など。

比較的簡単・一心不乱に熱唱できるもの・自分の世代より古めの曲を

選んで歌いました。

なのでかなり集中して音程を正確に取りながら歌えて気持ちよかったです。

 

自分の本来の世代の曲は浜崎あゆみや倖田來未、EXILE、宇多田ヒカル、

あたりなのですが、ちょっと歌い飽きてしまった感じがあって、

新しい曲と古い曲のレパートリーを増やすべくいろいろ聴いていって

いるのですが、やっぱり古い曲のほうがシンプルで歌いやすいものが多い。

新しい曲は手が込んでいて聞いていて楽しいけれど歌うのは難しいですね。

 

そんな感じでした。