昨日の夜、10年ぶりくらいに一人でバーに行きました。

いつか行きたいな~とずっと夢想してはいたのですが、調子が悪すぎて夢のまた夢という

感じだったのですが、今回はなけなしの精神安定剤の力を借りて行ってきました。

 

 

何かと要望を伝えながら出してもらったカクテルは、ソル・クバーノというものらしく、

意味はキューバの太陽というらしいですが、なんだか興奮していたのでバーテンダーの

方が説明してくれた内容は全部忘れてしまったし、そんなにちゃんと味わってもいない。

グレープフルーツジュースの味だったのかなと思います。

薄めに作ってもらったので、飲み干してすぐほろよい状態になって、そそくさとすぐに

家に帰ってきてしまいました。(落ち着きが足りない。)

 

けれど通い詰めるほどではないのかな、誰かと一緒に行ったほうが楽しそうです。

一人でしっぽりと落ち着いて寛ぐというのが、あんまりキャラクターに合ってないのかも。

でもよい経験になりました。ありがとうございました、って感じです。