今日から、リーマスをやめることになりました。

リーマスとは長い付き合いで、かれこれ、10年くらいは飲んでいるのでは

ないでしょうか。

上限の1200mgまで増やして飲んでいました。

 

ここ何年かずっと喉が渇いて仕方なく、水分を一日4リットルかそれ以上飲まずには

いられなかったので、それが治るかどうか試すために行われる断薬ですが、

うまく行くかどうかは全くわかりません。

 

といっても自分にできることも、やるべきことも、今までの生活を今まで通り

送っていくことだけなので、とりあえず黙々と生きようと思います。

ただもしかすると、急な希死念慮が襲ってくるくらいのことはあるかもしれないので、

そんなときの対処として、自宅に引きこもれるようにしておく準備くらいは

しておかないといけないかもしれません。

 

とはいえ、ラミクタール・デパケンは続けて飲むので、何も命綱のない

バンジージャンプとは少し違うと思いますから、とにかく何が起きても冷静に対処できる

ように気を引き締めて生活したいと思います。

 

怖いよ~(本音)