男性には関わりのない話題かなと思います。

 

私は月経中より月経前のほうが断然具合が悪いです。

精神状態がびっくりするほど悪くなって、統合失調症の再発か?っていうくらい

無茶苦茶になります。

そして今がそれです。

 

こんなときばかりはもう、身体が女っていうものに向いてなかったのか?と思う。

どうせ子供も産まないのだし、子宮も卵巣も取っ払ってくれて、それで月経前緊張症が

治るなら、ほんとお願いしますって感じです。

 

で、月経が無事訪れると、ファアアア~って天国モードに入る。

マジで楽園です。すべての苛立ちと不安感がなくなり、愛情でいっぱいになる。

ぶん殴られても許せるような感じです。

 

現在予定日より二日遅れですが、こんなことも全然ザラなんですよね、

最近だと二週間遅れだったりしましたから、もう本当に待つしかないんですけど。

 

もう悪いことしないから早く月経の機会を私にください・・・