レキサルティ(7月)→ジプレキサ(8月)→セロクエル(9月)と、

ほぼ毎月抗精神病薬が変わっていってる感じになってます。

レキサルティ→ジプレキサは、状態があまりにも悪かったため、

ジプレキサ→セロクエルは、体重の増加への抵抗が大変なため、

ということになります。

もしまた具合が悪くなるようであればジプレキサに戻そう、という前提付きで

昨日から新たなチャレンジが始まりました。

 

今朝は早速朝しゃっきりと起きられて、言葉もスムーズに出てくるし、思考もクリア、

やる気もまあまあしっかり、という感じで既に変化を感じます。

そんなに早く変化は出ないはずなんだけど・・・とはお医者さんに言われるかも

しれませんが、自分の薬への敏感さは人一倍だと思っているので・・・。

 

こうなると、本格化していくのが、しつこいようですが痩せたい気持ちがすごく

強いので、またダイエットを本気で頑張っていく感じになると思います。

ぽっこりしたお腹だの、ふわふわした二の腕だの、腫れたような顔だの、

自分が思っているほど他人はよくよく見ていないし気にしてない、とは

重々分かっているんだけれど、とにかくどうしても今の見た目では辛いので、頑張りたいです。

 

後の記事でジプレキサ服用の苦しみを少し書きます。