自分が、完全な社会不適合者で、

人と関わっても、鈍感力の強い人の何気ない言動で容易く傷ついて病んで、

それどころか言葉にしなくても敵意や悪意が自然と伝わってきて、

知能の問題で物覚えが異常に悪く、新しいことを覚えたり順応したりするのに

やたら時間がかかり、清掃のバイトさえ何も覚えられなかったので三日で辞めて、

体力もない、根気も気力も根性もない、熱意もない、唯一本気で取り組めたものも

躁状態でだめにして、とにかく、どうしようもない人間です。

 

でも唯一、人のために尽くすのは好き。

というわけで(?)占い師を目指すことにしました。

 

占いの手段にはこだわりがないので、易あたりがいいんじゃないかなぁなどと

思ったりはします。なんとなくかっこいいから。

人生の残りの時間をかけて、自分のカウンセリングも受けながら、ゆっくり取り組んで

行こうかなぁと思います。

 

頑張ります。