気が付いたらわりと長く更新していなかったです、

躁とうつの混合状態だったみたいで、突然わりとどうでもいいものに4万円くらい

使ってしまったかと思えば、死に場所を探していたり、一人暮らしを始めて以来では

一番危険な状態だったかもしれませんね。

でも睡眠だけは死守できたので、今すぐ死ぬとか入院沙汰とかにはならなそう。

精神には睡眠が一番大切なんだと言えるかと思います。

 

それにしても煙草の吸いすぎで咳は止まらないし、お金はなくなってしまったし、

腸の調子がおかしくなって病院に行ったら憩室炎と言われてしまったし、

生活と身体に不具合が出てきてしまいました。

もう生きるのやめてもいいかなぁ。面倒くさい。

 

躁状態になると遠くに歩いていく癖があります。

おとといも13,000歩くらい歩きました、なんかどこまででも歩いて行けるような

気がしちゃうんですよね。

昨日はそんなに。8,000歩くらい。

 

帰り道で、道端で煙草を吸っているおじさんがじーっとこっちを見ていたので、

話しかけてしまいました。変な人VS変な人の会話。

私の手巻きたばことおじさんのピースを交換して吸ったりしました、初対面なのに親しすぎる。

偶然父と同い年だったので、父と話すような感覚で話してしまいましたね。

 

それで家に帰ってからさすがにこれは行き過ぎた躁状態になってしまってるから、

控えないと入院になるな・・・と思ったので、少なくとも今日~明日は家で自粛することに

しました。

まあもう、どうでもいいんですけどね、入院しようが、躁状態で発作的に死んでしまおうが。

今はそういう気分です。