今日は、やっと念願かなって、古着屋さんに行けました。

電車に乗るのがちょっと怖かったので、頑張って歩いて行ってきました((((*´ω`)

 

ブラウスかシャツが欲しいな~と思って、いくつか試着したのですが、

カッコ良すぎたり、可愛すぎたりで、ちょっとなぁ、もう30代だしなぁ、とか

いろいろ考えつつ、今回は買わなくていいかなぁと思いながら眺めていたら

ロングガウン?ロングカーディガン?的な羽織れるひらひら(???)が

売ってて、黒地に花柄で、あぁなんか・・いいなぁ・・(ぼんやり)という感じで

半ば一目惚れで買うことにしました。

無地のワンピースを持っているのですが、まだ一度も着ていないので、

それの上に合わせていい感じで着たいなぁと思います。

 

あと、それを手に取った近くに、ベージュ色のティアードのふわふわの

スカートがあって、自分で上に書いた(もう30代だしなぁ)の概念を一瞬

全部忘れてしまい、気が付いたらお会計を終えていました。不思議だなぁ。

 

ティアードのふわふわのスカート買っちゃったよ・・(冷静になった。)

ま、まあ良いよね、やや小太りのおばさんがティアードのふわふわのスカート

履いて歩いててもそんなに別に誰も気にしてないよね。

 

明日はそれを洗濯して、干したら、また少しお出かけしてきます。

少し調子がよくなったので調子に乗っている。ほどほど、ほどほどに・・・。