腰が痛い。むしゃくしゃして羊羹食べてしまいました。

運動はできなくなる、摂取カロリーは増える、さあ私は明日の朝どうなっているでしょう(fat.)

 

全然関係ないんだけど、パソコンのキーボードの間にモノが挟まってしまって、

調べたらマイナスドライバーでキーが外せると書いてあったので、

むしゃくしゃしてるついでにバキバキ外してみました。

でもマイナスドライバーなんて都合よく持ってなかったので、ピンゼットの後ろの

柄の部分でバキバキと・・・

 

シフトキーの裏だけ変な針金みたいなのが入っていてちょっとびっくりしたけど、

あとのキーは面白いくらい普通に外せました。

ホコリが結構溜まってたのでお掃除出来てスッキリ。

どうせ安い有線キーボードなので壊れたって知るか~!って勢いでやりました。

真似しないでください。

 

キーボードの余談としては、キーが平べったいパンタグラフ式と、ひとくちチョコレート

みたいな形のメンブレン式とがありますよね、

私は本当は音が静かで見た目もスリムなパンタグラフ式愛好家なのですが、

今使ってるのは何故かメンブレン式。何かのサービスで付いてきたんだったかな?

はい・・・特に広がる話では・・・ないんです・・・。

 

おわりっ。