明日は、ずっと待ってた診察日・・・。

ここでそっと書いておくけど、主治医の先生が今ちょっと好きなんですよね・・・。

 

でもこれは多分転移っていうやつで別に先生その人のことが好きな訳じゃ

ないんでしょうね。

カウンセリングで生じる錯覚っていうやつで、先生を誰かに投影して見ているから、

好きだと感じるのでしょう。

 

といっても先生その人のこともわりと真剣に好きなのでごっちゃになってます(混乱)

先生はずっと年上ですが、昔好きだった人もずっと年上だったりしたので、

もう何がなんだか分かってない感じです。とりあえず大好きな感じがしてます。

 

頑張って髪のトリートメントとかしてる自分がキモい・・・。

先生は好意くらいお見通しだと思うし、そういう胸の内も黙ったままにしないのが

カウンセリングだし、けどもうなんかそういうの無視して全然違う話しようかな・・・。

前日なのに話すこと全然固まってない。あ゛~って感じです。

 

精神病患者が主治医を好きになるなんてハタから聞いたら悪夢みたいな話だよね、

分かってる、分かってる・・分かってるんですが・・・。