今日は下着屋さんに行きました。

下着なんてマジで誰も見ないんだから(切ない)なんでもいいんですけど、

でも考えたらぱんつなんて24時間、何よりも長く履いているわけだから、

履き心地のいいのを選んだほうが快適になるのかもしれないですね。

 

というわけで選んできました。

私は尻がデカいのでLLとか3Lのを探さないといけないです。

まあ最悪Lでも延ばしたら履けるんでしょうけどね、ぱんつ、柔らかいしね。

かわいいぱんつはS~Lサイズまでしか展開がないのが多くて、

それ以上ので可愛いのは店頭ではあんまり見たことないです、

ネット通販ではあるんですけどね。

 

セットにする必要もないし(切ない)

とにかく安くてデカいのを目を皿にして探す。

それで2枚ほど見繕って、あと乳当て(私はブラジャーをそう呼ぶ)も

欲しかったので移動してまた選びます。

 

乳当てのこだわりはワイヤーもホックもないやつ。

締め付けられるなんてもってのほかで、とにかく着用してストレスのないもの。

最近はナイトブラなんていうの売ってますね。

ああいうのが理想なのですが、服に響くので日中は着けられないですよね。

 

それでぱんつ2枚と乳当て1枚を買って帰ってきました。

変な記事書いてすみません。