歯医者さんに行く予定が明日あるのですが、

憂鬱で・・・・・・。

こんなときばかりは普段飲まない抗不安薬でベロベロになりながら行きます。

耐えられない。

 

なんで歯医者さんって憂鬱なんでしょうね。

口の中なんて細かなところを一生懸命治療して虫歯を治してくれる、

とても親切な人が待ってくれているのに、どうしてこうも行きたくないのだろう。

 

痛いからかな?

歯の治療の痛みって独特ですよね、怪我したときの痛みとも頭痛の痛みとも違うし、

鋭くて刺さるような痛みだから。

いっそもっと恐ろしい痛みを考えてみましょうかね。指を根元からちぎられるとか。

余計怖いだけですねえ・・・。

 

誰かに打ち明けたときは「カフェに行く感覚で楽しく行ってきたら」と

言われましたね、一瞬納得しかけましたがそんなわけない、歯医者は歯医者だ・・・。

明日の11:30まで確実に鬱。

確定で鬱。

美味しいもの食べて気を紛らわすほかに対策がないですねぇ。