人にオススメしたい何かしら ブログネタ:人にオススメしたい何かしら 参加中



コリンキーって知ってるはてなマーク


   ダウン   ダウン   ダウン

「無農薬栽培」サラダかぼちゃ「コリンキー」(1個500g~×2個入り)
¥500 楽天

パパイヤパパイヤ くらいの大きさの
生でも食べられるかぼちゃハロウィン なんだけど、
お店で見かけて気になってたんだよね~ねこへび


生でも OK ってことだけど、
マリネした方がおいしそうだったから


オニオンスライスと一緒にマリネして
サラダにあわせて食べてみた音譜


味と香りは瓜っぽいかな?


薄味で癖もないから、
何にでも合わせられそうひらめき電球


キレイなレモン色だから、
サラダにも炒め物にも
彩りをそえられていいよねキラキラ


黄色の食材って意外と少ないから
お弁当のおかずにも便利星


あと、お店のお姉さんと話してたら
生で食べるのには育ちすぎちゃったっていう
コリンキーをくれたから、ジャム作ってみるさそり座


さっき下拵えしたから
明日は煮込むだけ~クマ


おいしくできるといいな音譜 (^∇^)


コリンキーって
本州でも売ってるのかなぁはてなマーク


УоsНιёは
地元では見たことなかったけど、
札幌でも最近見かけるようになってきたから
今は関東でも買えるのかなはてなマークはてなマーク


ママに聞いたら、コリンキー知らないって言ってたから
ジャムおいしくできたら実家にも送ろうかなプレゼント


北海道は本当に
おいしいものいっぱいで幸せ~ラブラブ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


北海道長沼町より”旬”の野菜を朝もぎで「お届します。邦子さんの朝もぎ新鮮野菜(夏野菜11種約3...
¥1,680 楽天