暑いのと寒いのどっちのほうが我慢できる? ブログネタ:暑いのと寒いのどっちのほうが我慢できる? 参加中



今日はパソコンの調子がいいから
ひさしぶりにブログの更新音譜


って、いったい
何ヶ月放置してたんだろぅあせる


知らない間に
なんかアメブロいろいろ変わってるし目


ひさしぶりついでに
УоsНιёもデザイン変えてみた星


…季節感はムシでww


だってУоsНιё
寒いの苦手だし汗


ブログまで冬っぽくしたら
見るたびに寒くなっちゃいそうだし雪


気分だけでも春っぽく~桜**桜**桜**


そういえば、前にパズが


УоsНιёちゃんの頭の中
お花いっぱい咲いてるんでしょ? (`∀´)


っていつも言ってたなぁ。


なんて失礼な人なんだむかっ


まぁそこがパズの可愛いところ
なんだけどね


お花畑とか言われても
気にしな~い音譜 (^∇^)



早くまた皆と遊びたいなねこへび