神様にお願いしたいこと ブログネタ:神様にお願いしたいこと 参加中



УоsНιё、
宗教の信仰もこれといってないし
基本的に、自分の未来は自分で作っていくもの星
って思ってるんだけど


そんなУоsНιёでも
たまに神様にすがりたい気分になる時があるんだよね。


たとえば、
身近な誰かに不運がふりかかって
自分たちの力じゃどうにもならない時。


たとえば、
やれる事はやったけど
うまくいくかどうかまだわからなくて結果待ちな時。


たとえば、
どう考えても自分の力が及ばない時。


そんな時はもう祈るしかないもんね天使


神様っていってもキリスト十字架とか
具体的に誰かっていうんじゃなくて
あえていうなら、八百万の神様? ご先祖様?


今のУоsНιёにも
神様にお願いしたくなるようなことがあってねひらめき電球


基本的に自分のことは自分で決めるし
できることはできるだけやるつもりだけど、
それ以上はもう流れに身をまかせるしかないっていう
そんな状況。


こんな時、何度もくりかえし唱えることば。


Everything's gonna be all right.


何回も何回も唱えるうちに
気持ちが軽くなっていくんだよね。


ほんと、言葉って不思議。


あとで後悔しないように
ベストを尽くしたら、あとは祈るだけキラキラ


全てうまくいきますように
星 (-m-)


いいことが次から次へと集まってくる 幸せの流れにのる方法/矢野 惣一
¥1,365
Amazon.co.jp