一発で気分転換できるもの ブログネタ:一発で気分転換できるもの 参加中



この時季、
札幌では白夜になるんだ!?


   *:..。o○☆゚・ УоsНιёの、ひとりあいのり *:..。o○☆*-02/20/10


…なわけないよね~ww ( ´艸`)


今日も朝から雪がちらついてたんだけど
さいきん運動不足だしお散歩に行こうかなねこへび
って思って準備してたのに


気がついたら
ゴォォ~って音がしてて、窓の外は吹雪あせる


     流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
     流れ星流れ星流れ星雪流れ星流れ星流れ星


せっかく出かけようと思ったのに~汗
なんか邪魔された気分。。。むむ

     ↑  ↑  ↑

新しい職場で、お局さま的なお姉さんに
毎日イジワルされてるУоsНιёブタ、、、
いつになくネガティブですww


何がなんでも
この週末の間にリフレッシュしなくちゃ星


って気分なの。


何しようかなぁ長音記号2って思いながら
とりあえず映画みてたら


なんか外が明るくなってきて
見てみたら、白夜みたいになっててビックリ目




この写真じゃうまく伝わらないけど、ほんの数分
薄い雲くもりがかかった太陽がほのかな光になって
なんか幻想的な景色だったのキラキラ


すごくいいものを見た気がして
さっきまでぷぅぅ~むむ ってなってたのに
一瞬で気分転換できちゃったバラ


自然の力は偉大ね星


明日こそはお散歩行けるかな音譜


とりあえず今夜は
ラズベリーのバブルバスでリフレッシュしよ~ねこへび



フラワーフェアリーズ バブルバス&ボディウォッシュ 1000ml ロマンティック <32584>/フラワーフェアリーズ
¥2,084
Amazon.co.jp

ヴィクトリアシークレット ピュアセダクション バブルバス PURE SEDCTION SUMP.../ヴィクトリアシークレット VICTORIA’S SECRET
¥1,260
Amazon.co.jp

【イタリア製】約50回分使えるバブルバスです。ボディーソープとしてもお使いいただけます!ジャン...
¥714
楽天

※モバイル非対応


無着色・無香料・低刺激!総天然成分のバスパウダーポードペシェ バスパウダー 1500g
¥7,245
楽天

※モバイル非対応


工事不要で自宅のお風呂がジェットバブルバスに大変身!家庭用コンパクトジャグジー「ホッとスパ」
¥6,350
楽天

※モバイル非対応