結婚相談所、お見合いパーティー、行ってみたい? ブログネタ:結婚相談所、お見合いパーティー、行ってみたい? 参加中



最近、お友達から
たて続けに いいニュースラブレターがきて
УоsНιёもすごく幸せな気分黄色い花


やっぱり幸せなニュースは
いつ聞いても嬉しいね音譜


そんな話を会社でしてて思ったんだけど
皆、『婚活』 ってしてるのかなはてなマーク


УоsНιёの
一番仲良しなお友達の中では
『婚活』 してる子はゼロイカリマーク


皆で集まっても、恋愛の話にはなるけど
『婚活』 って言葉さえ出てこないんだよね。


独身主義とかではないけど
急いで結婚しなくちゃとは思ってない感じ。


でも世間では 『婚活』 って
もう一般的な感じだよねはてなマーク


『婚活』 っていったら
お見合いパーティーとか結婚相談所とかはてなマーク


前に、お見合いパーティー通ってた先輩は


「お見合いパーティーに来てるメンバーって限られてるから
何回か行ってると同じ人に会っちゃうんだよねあせる
もうめんどくさくなっちゃったから最近は行ってないな~溜め息


って言ってたなぁ。


そういえば、昔は渋谷あたりで
お見合いパーティーのサクラのバイトのスカウト
とかよくあったよねひらめき電球


めんどくさそうだから
УоsНιёはやらなかったけど、
結構時給高かった気がするお金


なのに、今じゃ
反対に女性の方が参加者多いっていうもんね。


ってことは、今もサクラがあるとしたら
男性がバイトしてるのかなぁはてなマーク


なんかおもしろいね


でも、今は
無料でまとめて比較できるサービスがあるから
こうゆうの使って 『婚活』 するのかなはてなマーク



    


やっぱりネットって便利よね~パソコン