7月生まれの人! ブログネタ:7月生まれの人! 参加中



久しぶりの更新~ねこへび


また パソコン おかしくなって
ワイヤレス繋がらなくなってたの。


どうにもならないから
もぅ、ケーブル繋ぐことにしたあせる


話は変わって、、、


УоsНιё、先週
今年もB-Dayケーキ 迎えました~クラッカー


毎年、B-Dayケーキ になると
いろいろ考えるんだょね。


この一年、 自分がどう過ごしてきたか
これからどう過ごしていきたいか。


УоsНιё、
できるだけHappyキラキラでいるために大切なのは
自分を知ること だって思ってる。


自分は何をしたいのか。
自分には何が必要なのか。
自分とって大切なものは何なのか。


どういう時、幸せを感じるのか。


それを得るためには
自分は何をどうすべきか。


取捨選択優先順位


人生の幸せ度って
結局は自己満足度だから


自分をよく知りさえすれば
幸せって
自分で作っていけるんだよね星


それもこれも、もとをただせば
選択の自由が許された
この平和な日本に生まれたおかげ。


もちろん問題もいっぱいあるけど
壊れてきてるとはいえ、世界各国を思えば
やっぱり日本はすごく平和で豊かな国だし。


そして、特別な教育を受けたわけじゃないけど
最低限自分で生きていけるよう
ごく普通に育ててくれた両親のおかげ。


うん、
改めて両親に感謝キラキラ


思ったら即、行動ビックリマークなУоsНιё。


さっそく、すごくおいしいって聞いた
富良野のかぼちゃプリンケーキ を買って
家 に送ってみた音譜


感謝の気持ちと愛情は
態度&行動で示さないとねひらめき電球


今日、お兄ちゃんから
おいしかったょ~キラキラ
って 携帯 もらって、大満足音譜 (・∀・)v


幸せな気分の
УоsНιёなのでした黄色い花



B-Day 携帯 & ラブレター くれた皆、
ありがとぅキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


大好きドキドキ o(>▽<)o