ベンジャミン・バトン のDVDCD

昨日発売したんだってねこへび



 う~ん。。。


80歳で生まれて

若返っていく人生かぁ =3



どぅなんだろぅ?



辛いよねぇ汗



だって、家族・恋人・お友達…

自分の大切な人たちと

人生がすれ違っちゃうんでしょぅ?



切なすぎるあせる 。゚(ノд')゚。




でも、この映画を観て

ふと思い出したことが…ひらめき電球



УоsНιё、高校生の頃



60年? 70年? 生きるとして、

体力的にも立場的にも一番楽しいのって

きっと今だよねぇ?


なんで神様はこの一番楽しい時期星

人生のこんな早い時期にもってきたんだろぅ?


今がこんな楽しくて

人生の後半は身体とか衰えていく一方だなんて

なんか切な~ぃあせる


この一番楽しい時期が人生の最後にあったら

年とるの楽しみになるのにね~パンダ


神様、ちょっと間違えたょね長音記号2 www



とかって話してたんだ。



УоsНιё

この頃、素でそぅ思ってた。



何の疑いもなく

「今が人生で一番楽しい音譜 って思ってたあたり、



どんだけ楽しかったんだ? УоsНιё ww ( ´艸`)



でも、コレってその頃だけじゃなくて

いつも「今が一番楽しい」って思ってるから



結局は、年を重ねれば重ねるほど

充実感が増していって



…っていぅことは

人生の最後が一番幸せ実感してるのかもひらめき電球



それまでの人生のたくさんの楽しい記憶と

色んな経験によって今より広く大きくなった (←予定) 心で

大切な人たちとゆったりとした時間を過ごす、、、



そんな最後を迎えられたら最高キラキラ (´∀`)



うん、やっぱり

自然と年を重ねていく方がいいな。



ベンジャミン・バトン、、、



途中、何度か切なすぎて

胸が痛くなるけど

色々考えさせられる映画でした。




ベンジャミン・バトン 数奇な人生 特別版(2枚組) [DVD]
¥2,884
Amazon.co.jp

ベンジャミン・バトン 数奇な人生 (2枚組) [Blu-ray]
¥3,582
Amazon.co.jp