昨日ね、

お友達の結婚式だったんだベル



前の会社のコだから

会社関係の人がいっぱぃ来てて

なんか懐かしくなっちゃった黄色い花



結婚式っていいょね~。



HAPPY な空気に満たされてて

みんなが笑顔キラキラ




ぁ、УоsНιё

こんな日にまでやっちゃぃました汗



朝ね、場所の確認しよぅと

招待状ラブレター開けたら



何かがポロッと落ちたの。



見てみたら、、、



挙式の案内ビックリマークビックリマーク



てゆぅか

あと15分ーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク Σ(゚д゚;)



もぅ、スッピンで飛び出して

信号待ち信号機でファンデと眉だけ書ぃて

どぅにかギリギリ間に合ぃましたDASH!



近くのホテルでよかった~。 (*´д`)=3




でも、とにかく

花嫁さんゎcuteだし

花婿さんも優しそぅで

お似合ぃのカップルでした星



2人のbabyに逢ぅのが楽しみ音譜