昨日、お友達と

バレンタインチョコの話題になってね、



義理チョコなんかウザィだけ。


本命でもなぃのに

お返しとかメンドクサィし。


お菓子メーカーの戦略にのせられて

バカみてー。 ( ̄へ  ̄ #



って言ってた人がいたんだって。




工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工




でも、そっか。



そぅゆぅ感覚の人もいるょね。



УоsНιёも OL の時ゎ

ほんとに 『ただの義理』
なチョコゎ

ちょっとメンドクサィあせる って思ったし。。。



でも、同じ 『本命じゃないチョコ』
でも

家族とかお友達にあげる プレゼント

B-Dayプレゼント とか Xmasプレゼント みたぃな感覚なんだけどな。



まぁ、ね。



価値観ゎ人それぞれだから、

メンドクサィって思ぅ人がどぅ…とかって

思ったりゎしなぃんだけど。



ただ、、、



もしУоsНιёが プレゼント あげた人に

そぅ思われてたら切なーーーぃビックリマークビックリマーク 

            。・゚・(ノД`)・゚・。



それだけww



ぶっちゃけ、

義理チョコもらぅのメンドクサィ汗



って人、実ゎ結構いるのかな?



みんなゎどぅ思ぅ? (・∀・)