ブログネタ:バレンタインチョコどうやって渡す? 参加中




もぅすぐバレンタインだね音譜



この時期、

色んなチョコチョコが売ってて

選ぶの楽し~~~ぃラブラブ



OL の頃ゎ、やっぱり
ホントに『ただの義理』
なチョコもあったから


こぅいぅチョコ選ぶのゎ
ぶっちゃけそんなに楽しくなかったんだけど汗


今ゎ義理にしても
素であげたぃ人にしかあげなぃから
全部、選ぶのホント楽しぃんだょね音譜


…愛すべき日本文化ねww




前ね、元カレに



日本でゎバレンタインにゎ

女性が男性にチョコとかをプレゼントプレゼントするんだょ。


それも、彼氏だけじゃなくて

家族とか友達とか職場の人とかにもひらめき電球



って教ぇたら



ホント!?


俺の国でゎ恋人達の日だから

男性が女性にディナーナイフとフォークとか花ブーケ1とかを贈るものだょ!?



って超ビックリ目して



日本の男たちが羨ましぃ!!!

            \(゜□゜)/



って言ってたww



そぅいぇば、

バレンタインにチョコ渡して告白ドキドキ

って人もいるんだょね。



コレ教ぇたら

もっとビックリするんだろぅなwww




      ひらめき電球





バレンタインまで、もぅ1週間ビックリマーク



УоsНιёも

そろそろチョコ決めなくちゃねこへび