鏡餅 あけましておめでとぅござぃます 鏡餅




って、遅すぎだょねww




このブログ、

ちょっと放置しちゃってましたパンダ




年末忙しくしすぎたせぃか、

初日の出晴れ見て、夕方家帰ったら



39.5℃ メラメラ



そのままベッドに直行あせる



でも4日からバィトだったから

治らなぃまま働ぃてたら

かなり長びぃちゃったDASH!



でもね、今年のお正月ゎ

寝込み正月だったって人

結構多ぃみたぃ。



急に寒くなったからかな?



今夜も雪の結晶とか言ってるし

みんな風邪にゎ気をつけてねクローバー




話ゎ変わって…




昨日ゎ

groovy @ Mellow 星



УоsНιё、

この party 大好きなんだょねラブラブ



SOUL とか FUNK がいっぱぃかかって

気持ちよく躍らせてくれるの音譜




でも昨日ゎ

途中まで気持ちよく踊ってたんだけど



最後の1時間くらぃ、ずっと

girl's talkドキドキ にハマっちゃったww




帰りにね、お友達から



あそこで

2人でオトコあさりしてたんでしょ~はてなマーク d(´∀`)



とか聞かれたけど…



甘ーーーぃビックリマーク



УоsНιёの girl's talk、

そんな可愛ぃモノじゃなぃからww




ソコで話してたのゎ、、、



フェラ○オ講座ドキドキ ですwww




チュッパキャンディ をアレに見立てて



ココが1番敏感でしょラブラブ

ココゎ舌先で軽く刺激して~ラブラブ

このヘンゎ舌全体使ってねラブラブ


でも1番大切なのゎ、相手の反応見て

その人の気持ちぃぃトコロ見つけることだょねラブラブ



…ヒドィょねww (*´艸`)




お友達にね、



残念~パー

フェラ○オ講座してたんだもん音譜



って言ったら

ドンびきされちゃったww



こぅゆぅコトを

ケロっと言っちゃぅからダメらしぃwww



でもいいの~音譜



だって楽ぃんだもんラブラブ (・∀・)v



こんなУоsНιёを

愛してくれる、心の広~~~ぃ人を

探しましょwww



…いなぃかもしれなぃけど汗




ハィビックリマーク 男性諸君!!



女の子ゎ下ネタ話さなぃとか

好きじゃなぃなんて幻想ですからww



裂けちゃった話からツルツルな話まで、

時にゎレクチャーとかしてみたり、、、


girl's talk も結構アツぃのょドキドキ (*ゝω・)