自分から見た自分のイメージと

他人から見た自分のイメージって

結構違ったりするじゃなぃ?



ソコの差が大きいと

人はソレを 勘違い と呼びますww



最近、

УоsНιёの大きな勘違いを②つ発見目




まずは、、、



なかなか

日本人に見てもらえないУоsНιё。



コレは昔からだから

もういいかげん気にしてないんだけど、



この前、お友達と



じゃぁみんな

何人だと思ってるんだろぅね?



って話になったとき。。。



ロシア? スペイン??

でも、確実に寒い国の人だよねひらめき電球 (・∀・)(・∀・)(・∀・)



えっマーク目


УоsНιё、自分では

南国なイメージだと思ってたんだけど…あせる


だって夏オンナだしビックリマーク 性格アツいし!!



…それとこれとは話が別なんだってww



超~勘違ぃしてたあせる




それから、、、



УоsНιё、

最近黒髪ストレートにして

人形みたい目 って言われるたびに

こうゆうのイメージしてたのラブラブ (*´艸`)



     ダウン    ダウン    ダウン


ひな人形 市松・童人形 ちぐさやオリジナル 市松人形 いちまさん t-13-19f/市松人形
¥4,620
Amazon.co.jp



そうしたらね、


いやいや、コッチだからwww (^o^;) って。



       ダウン    ダウン    ダウン


リカちゃん LD-03 プリンセスリカちゃん ピンク/タカラトミー
¥3,150
Amazon.co.jp


なんかね、髪の色も

黒髪ビックリマーク って思ってたんだけど



もう微妙に落ちてきてて

ちょっと明るめらしい汗



やっぱり1回ブロンドにしちゃうと

色落ちるの早いんだよね。



でも今まで毎日ブロンド見てたから

今の色でも超長音記号2黒髪キラキラって思ってて

色落ちに気付かなかったのww



ココでも

ダブルで勘違いあせる




なんかУоsНιё

勘違いオンナ?



嫌なんだけど~汗



でも、こうゆう

自分で持ってるイメージと

他人が持ってるイメージのギャップって

何気に結構あるんだと思う。



なんかちょっと面白いよねパンダ