モテる男の条件 ってあるのかな?



こんな話題になったきっかけは、

超~カッコイイ がいるからww



だってね、

ソコの 3人全員が

彼を ィィビックリマークって言ってるの。



全員一致で って、スゴくなぃ?



今まで入ってきたスタッフ

何十人いたんだろぅ?



その中には

お客さんからモテまくってた人もいたし

中でイロイロあったって人もいた。



でも、なんか

そうゆうのとは次元の違うトコロで、ィィビックリマークなの。



何なんだろぅ。



すごく背が高ぃとか

顔がカッコイイってわけじゃなぃんだょね。



もちろん、肩書きでもなぃ。



完全に内面的なトコロで

それぞれタイプの違う 3人全員から

ィィビックリマークって言われてる彼。



やっぱりスゴくない?



УоsНιё的には

しっかりしてて頼れそうなトコロ宝石ブルーとか

裏切ったり絶対しなそうな信頼できるトコロ宝石緑とか

ナチュラルにレディファーストできるトコロ宝石赤とか、、、

ィィビックリマークって思うキラキラ



もちろん彼は彼女いるし仲間うちだから

狙ったりはしなぃけど、



こうゆう人に他で出逢ったら

間違いなく惚れちゃうんだろぅな。



ハィビックリマーク 結論!!



男は顔じゃないビックリマークビックリマークビックリマーク (リアルにww