気づいたらもう1月終わってた。

誕生日が2月なので、もうすぐ年齢がひとつ増える。

ポケットWiFi持ってるのに、一度もまともに使ったことがない。

 

Alexa、気分が落ち着く音楽かけて...

 

 


 


#〇〇なブログを書きます宣言


 


クリスマスカード画像


 


みんなの投稿を見るボタン



ここを開設してもう数年経っているのに、まったくなにもしてこなかったが、
思い立って始めてみることにしました。

徒然なるままに日暮らしている自分ですが、それでも毎日何かがあるわけで、
誰に伝えるでもなく、セルフログとして残すのも悪くないと思ったからで。

ひとまず今日はその初日ということです所信表明というところですかね。

では。