〇〇なブログを書きます宣言 #〇〇なブログを書きます宣言 ここを開設してもう数年経っているのに、まったくなにもしてこなかったが、 思い立って始めてみることにしました。 徒然なるままに日暮らしている自分ですが、それでも毎日何かがあるわけで、 誰に伝えるでもなく、セルフログとして残すのも悪くないと思ったからで。 ひとまず今日はその初日ということです所信表明というところですかね。 では。