ほんとにどうしようもないくらい


みんな自分をいじめてる


ネガティブ思考にはしる


ちょっとしたことでも気になって、


そこからエゴの妄想、暴走に取り憑かれる


あーなってこうなって、もうどうしようもないくらい 心を掻き乱しエゴの奴隷化となる


ただ「現象」があった

というだけなのに


その現象を拾って掴んで離さない

そして感情のままに怒り恨み妬み恐怖を味わい

エゴと生きていく


その行為がどれほど自分をいじめているのか

気づくこともない

それがエゴのスゴワザなのだ


だけど どんなに自分をいじめても


神はあなたに無償の愛をふりそそいています


それは生まれてからずっと、、


これからも永遠にふりそそがれていきます


だから安心の大丈夫な中でどうぞお過ごしください















この世界はあなたが作ったんです主人公なんですこの


なぜなら あなたが作った世界なのだから