今から これはエゴだよ!ってやつを書いてくよ


まず1番はやっばり恐怖でしょうね


何かしらにつけて出てくる あの恐れ


得体の知れない不安と心配


あと どっから湧いてくるのか謎の罪悪感


嫉妬 妬み 恨み 憎しみ 疑い


不平不満 悪口 文句  嘘


焦り 緊張 期待 勝ち負け


怒り 悲しみ 苦しみ 孤独感


イライラ 虚無感 傲慢 劣等感


ジャッジ 否定 比較 羨む


自己卑下  一喜一憂  比較


羞恥心 執着 依存


意固地になる


自分にはなにもない。とか、、


ダダダダーっと


書き出しましたがきりがありません


だけどこれらは全部 ぜ〜んぶ


あなたではない!


そう 私ではない!


全て 幻  幻想 まやかしなんです


だってあなたはこの世界を創った神でしょ


愛そのものでしょ


それに気づいてください



エゴは本当のあなたではないんです


本当の自分(ハイヤーセルフ)がワタシという身体を通して

この地球で色んな感情を味わうために事細かな人生のシナリオを書いて、あなたをこの世に生み出したんです


そしてシナリオ通りにあなたは進んでるわけです


だから今あなたが体験、経験していることは人生シナリオというプログラムに沿って、演じているのです


要は自作自演なんですよ


だから書き出したエゴたちはシナリオの一環なんです


あなたではありません


あなたは大きな愛そのものなのです


今までエゴとは気づかず、人生を過ごしてきました


これからはエゴではなく本当のあなたと繋がって愛と調和 やすらぎ いつも満たされた周波数でお過ごしください



ありがとう