何がなんでも どんな状況でも


今を幸せに生きる


それがあなたの使命なんです


いーい!どんな状況でもだよ


大泣きしても 吐きたい気分になっても


自分の幸せを生きるのよ


愛と調和を覚悟して選ぶ


それがあなた自身とあなたの周りの人を幸せにする唯一の方法なの


あなたを苦しませてるのはエゴなのよ!


エゴ 🟰 恐れ、罪悪感 嫉妬 ジャッジ


愛と調和、やすらぎ、くつろぎ、おだやか


リラックス、豊かさ自由、それらは本質の自分の場所


無理に思い出さなくてもいいよ


ただそっちをえらぼうね


私もまだ模索中


だから愛と平和、調和 豊かさを選ぶ


もがきながらも愛を選んでいる


自分と周りの幸せを願いながら


ただそれだけに集中して今を生きる


自分を信じて


ただそれだけ



みんな大好きだよ