「裏表のある人、ない人」


わたしは人間は皆等しく「裏表」があると思います


だって、ここはそれがある世界なのだから


本音が言えたり 言えなかったり


取り繕ってみたり


人に合わせたり


本心で過ごせないときもも多々あります


でもそれって悪いことなのかな


なぜだか裏表があるのは悪いことだと決めつけてる人が多いように感じる


その結果 自己嫌悪に陥ってしまっている


今まで普通にこれは良い、悪い


と判断してきたことを


一度見直してみるのもいいかも


この世界は自分次第でいかようにでも創れるのです


目の前に起こる全ての出来事は自分という意識が創ったもの


無条件の愛の自分が創った世界


ならばもっとこの世界をあやつって あやつって


どこまでも自分仕様に創ってみてはどうだろう


無条件の愛はいつだって自分の味方


ジャッジなんてありません


良いも悪いもありません


ただただ 愛と喜びの眼差しであなたをみています



この世的に絶対にありえないことだって


自分仕様に創り出せるのです




無条件の愛はあなたの新しい発想にワクワクしています



幸せを共に