わたしは 人と人のご縁の繋がりに感謝して 祝福して 3年前から 手作り新聞を📰

作成し フェイスブックや ライン

お客様に お届けしてます。


まさか 母のことを書く日がくるとは


書きたくなるとは。。。


母への 愛と感謝いっぱいの気持ちが 溢れた形が


新聞に なりました。


きょうは ブログにも 母のこと


載せたいと思って。。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


令和4年 8月号発行 第38号


ご縁を頂いた ✨あなた✨に 


笑顔🌸😊🌸をお届けする✨


ことが 今回は


わたし自身が

泣き笑顔😭😊 🙇‍♀️


大好きな お母さん🌈


わたしを 産んでくれてありがとう🌈


弟を 産んでくれてありがとう🌈


お母さん 生まれてきてくれてありがとう🌈


親子として 家族になってくれてありがとう🌈


最期まで


愛と感謝の一緒の時間を


🌈ありがとう🌈


お母さんも 最期まで


わたしを 応援してくれて

ありがとう❣️


これからも

お母さんを思って

お空 見上げるから✨


上を向いて 歩くよ✨


泣く時も 上を向いて✨


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



母のおかげさまで

7歳下の たった一人の 大切な弟と 心の距離が

ぐっと 近くなりました。


貝のように 口を閉じていた

弟の 幼少期の頃からの 母への 愛も 知ることができた喜び笑い泣き

 弟が

わたしに 心の窓を全開にしてくれた笑い泣き

(わたしは ただただ 全幅の信頼の眼差しで

全肯定 全受容 心を向けて聴く)


まなゆい  の在り方で (傾聴 聴くことは愛)

気がつけば 3時間以上 弟が

 母への 家族への 優しさ

怒り 悲しみ 寂しさ 思いやり

たくさんの感情を 笑いとばしながら笑い泣き


受けいれ

認め

ゆるし

愛する

✨時空✨


ありがとう!


ありがとう!


ありがとう!