✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

8月13日までに見てほしい
人生に奇跡を起こす話。

コメント欄から飛べるんで
ぜひ聞いてほしい。

北海道知床の
すっごい素敵なリゾートホテルで
この話を収録してて
わたしだけ
朝食を逃しました。

そのことをFacebookでアップしたら
滝本洋平さんが、
『あのホテルの朝食は逃さないでほしかった』とメールがありました。

む、む、無念やーーーー。

素敵なリゾートホテルの
美味しい朝食を
逃してまで収録した

ひすい
渾身の収録聞いてほしいです(笑)
8月13日までに聞いてね。
聴いてみていいなって思ったら
シェアもぜひよろしくさん!
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ひすいさんの フェイスブックから
シェアさせて もらいました。

ちなみに わたしは 毎朝 六方拝を
してますラブ