【CD路上手売り100万枚💿から武道館へ🧅】

日本レコード協会の認定によると、
令和のシングルCDミリオンセラーは、
10作品とのこと💿

2022年はまだない⚪️

ということになっているようですが、
実は先日、
ミリオンセラーが誕生しました(^-^)/✨

ただ、このミリオン、
尋常じゃないんです😳

CDが100万枚売れること自体、
普通じゃありませんが、
このミリオンはさらに普通じゃありません😳😵

なんと路上で❗️
それも手売りで❗️
しかも実質1年で❗️
100万枚売れたというんですから‼️😵😵

このあり得ない偉業をやってのけたのは、
2人の女性ユニット😃
その名は・・・

「女子独身倶楽部」
http://joshi-dokushin.club/

※こちら↑のページ中段で、
『尊尊(とうとう)がなしっ‼︎』
『法隆寺』
   の2曲が聴けます🎵

2020年2月からスタートして、
来る日も来る日も、
2人それぞれ路上で、
ライブを行いながら、
1枚1枚手売りを重ね、
コロナくんによる休止期間も乗り越え、
先日ついに❗️
100万枚に達したのだそうです💿💿

あり得ない・・・😵😵

そんな話、聞いたことがありません😵😵

これだけでもスゴすぎる話ですが、
2人はもう次に向かっています😃
その目指す先は・・・

あの光る玉ねぎ🧅の屋根の下、
日本のライブの聖地、
「日本武道館」✨

365日以内(2022/9/28まで)に、
サポーター15,000人集めることができたら、
武道館ライブを実施する、
というプロジェクトに挑戦中なのだそうです😃

武道館15,000人
応援団プロジェクト
https://giovanni-net.co.jp/budoukan/

圧巻の熱唱❗️🔥
縦横無尽のパフォーマンス❗️🦢
聴きたーい❗️😃
観たーい❗️😆

「女子独身倶楽部」のサイト
http://joshi-dokushin.club/
で曲を聴いていただいたりして、
いいなと思われたら、
ぜひ、応援(メルマガの登録だけです🍀)ください😊

楽しみです(^-^)/✨

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

高島亮さんのFBより シェアさせてもらいました
ラブ音譜ラブラブ
亮さんは 小林正観さんの お弟子さんで
とーっても ユーモアセンスもあり
面白く ゆるゆる緩く 

いーんだよ いんだよー🎶
陰でも 陽でも いーんだよー♬

って 凄いパフォーマンスを(お腹よじれる面白さ🤣) 堂々と 白昼 どこでも?

実は わたしの煩悩が 子供の幸せのためにと
損得で😅 凄い深刻に決断を決めようとしていた時 
亮さんが いきなり この

いーんだよ いーんだよ って 歌い踊りだし
大笑いし🤣
わたしの頭は スッキリしていき
なるように成る どっちでもよい〜って
力が抜けたて 真ん中の自分をとりもどせたのでしたぁラブ音譜

亮さん 外見は ルパンに 似てるなぁ照れ
こんな 東大出の人って。。。
って
東大出って 信じられないくらい
何も考えてないように見せていて
 いつもゆ〜るゆるっ❣️
亮さんの 魅力の一つだなぁ💕

あ❣️ 

亮さんが 応援してる

「女子独身倶楽部」の お2人❣️

初めて知りましたニコニコ

✨「尊尊がなし」✨

って 言葉も 初めて知りました飛び出すハート

二曲とも 歌詞もメロディーも 素敵〜❣️

パンチある元気玉が心に響く感じ❤️❤️❤️ラブラブラブラブ

ちなみに

✨「尊尊がなし」✨

の意味 調べてみました❣️

奄美大島で ご挨拶で ありがとうって意味で
「とうとがなし」と 交わすようですラブ

素敵✨✨✨✨✨

「ありがとうございます」という意味で使われている挨拶ですが、この言葉を漢字で書くと「尊々加那志」と書きます。

とのことです✨
調べると 心地良い意味が たくさん でてきますよ〜❣️
凄く良い 虹言霊虹

浴衣姿が トレードマークの
可愛いお2人
「女子独身倶楽部」
亮さんが 大応援してる📣 可愛いお2人の熱い〜エネルギーが伝わってきて✨✨✨
わたしも 応援したくなりました!!ドキドキラブドキドキ

良かったら 
二曲 聴かれてみてくださいドキドキ音譜音譜音譜{emoji:音譜}