感想✨✨✨✨

感動しました‼️😭❤️

心ばかりの 寄付に
きょう23日
ポスト📮に 入ってました。
熊野神社⛩でお授け頂いた品が届いておりました。

荒川さまからの お気遣い 御心配り
まさか の プレゼントでした🎁

ゆっくりと 開けさせていただき
見た途端
何故か とめどなく涙が 溢れたのでした😭

✨熊野大社 茅の輪守✨
凄く良い香り❣️ 大好きです。

さらに。。。

びっくり❣️

たくさんご寄付をいただいた方にって
(おっしゃられるほどでは ないと思うのですが😅)
荒川さまの私物の神様グッズ
🍀素盛雄神社守🍀

まで いただけるなんて😭

大変 嬉しいです❣️
ありがたいです❣️
宝が増えました💝


先程 動画も 見させてもらいました‼️

美しい‼️
面白い‼️
お祓いよりお笑い🤣🤣🤣🤣
ほんとに 美しかったです✨✨✨✨✨✨✨
感動しました😭😭😭

リアルに拝見したいなぁ💕

来年
出雲大社で お会いしたいです💕

4年前 世界一愛するパートナーと
初めて 出雲大社に行きました。

来年 そのパートナーと

✨神フェスin島根✨

を 是非❣️ 見させていただきたい🍀

古事記って 面白く感じさせてもらいました❣️

動画から 荒川さまと みなさまの愛
たくさん 受けとらせてもらいました💕

おかげさまで
荒川さまの思い

神様が わたしたちの距離と 近くに感じてもらいたいって思いも 感じさせてもらえたなぁ🌸

4月22日まで 動画を見れること
ほんとに ありがたいです💝

これからも 微力ながら
応援させていただきます㊗️

楽しかった‼️
美しかった‼️
面白かった‼️