昨日                今日
55.4kg    →   55.2kg


おかえりやす(๑´•ω • `๑)
あれだけ食べたら水分溜まるしこうなって当たり前ですニコニコ

夕食以外小麦製品だったやけだし様子見します食パンコッペパン


様子見するっていいながら本当も一日小麦製品でした滝汗

わたしほんと欲に弱いわ~ドクロ十字架ドクロ


2日間小麦製品だったからでくるの
時間かかるねぇきっと(๑´•ω • `๑)





食べたもの録

・宅トレ後
水割プロテイン(普段の半分くらい)

昨日から始めた宅トレダンベル
今までとはちがった形で筋肉を動かしているからかなかなか激しい筋肉痛がきてる滝汗 前太腿は鍛えたくないなかったからジムでは避けてきていたけど宅トレでは避けられないみたいアセアセ

フォームが悪いのか。 改善しないとなえー?

・朝食
ミニクロワッサン(プレーン アーモンド チョコ)
かぼちゃ 無糖ヨーグルト

・昼食  ジョリーパスタ
ドリンクバー  ラテ1杯 アイスラテ2杯 ホットティー数杯

プレミア厶モッツァレラのトマトソース
きのことパストラミのサラダ1.5皿
プレミアムマルゲリータピザ4切

各々半分こ

ここ美味しいからまたきました( ´罒`*)イエローハーツ
お腹いっぱいだー\(`・ω・´)/生き返ったー!!←いつ死んでた

・夕食?おやつ?

わたし見ての通りダイエットしてないね

ジョリーパスタの帰りにクリームが食べた過ぎてケーキ屋さん寄ってロールケーキお買い上げロールケーキ
相方と半分こしたとはいえ、一人でこの量食べたもの

ダイエッターとして自覚もてるまでお休みしますねー