昨日     今日

55.1kg → 54.4kg

 


やっとこさ正常運転に戻りましたね~(`・ω・´)

 


乱れまくった今週を見直してみます

 

・日曜日 54.3

昼餃子定食(2人前) パンケーキ半分 ブリュレパフェ

・月曜日 55.2

昼シュクメルリ鍋定食

・火曜日 54.9 ジム

朝食後に追加でファミマのパンケーキコロッケサンド・ハチミツバタートースト

・水曜日 54.8

朝サンドイッチ 昼すき焼き鍋定食豚もちチーズお好み焼き

・木曜日 56.2

3食家ご飯 朝ヨーグルト昼豚料理 夜鶏料理

 夜スタバ ポンデリング半分もらう

・金曜日 55.1

朝チョコパイ 昼ステーキ 夜豚肉料理

・土曜日(今朝) 54.4


 

 MAX   56.2kg

 MIN    54.3kg

 

1週間で2kg近く増えるのと減るのを繰り返したのねショボーン


メンタル弱ってたから仕方なかったね。

ほんとよくがんばったね花火わたしにやり拍手


あんたは最高さ(  人  ) ゚д゚)花火アップ



メンタルが原因だったけど今回得たものはちゃんと自分のものにしたいから自己分析はいります鉛筆(`・ω・´)ラブレター


わたしが思うにわたしは小麦製品でしっかり浮腫むし、味の濃いタレは致命的に浮腫み浮腫み子になりますね…(〈●〉Д〈●〉)もやもや


すき焼きのタレもお好み焼きのソースも要注意です注意


でもどちらも好きなんよチーン

なので食べるのはお昼にして食べてからは水分がぶがぶ飲みまくって抵抗していこうと思います(๑✧ω✧๑)雷

お好み焼きについては大好きなお店が夜だけオープンなので諦めて気合い入れて食べたいものをたらふく食べる挑もうとおもいますボクシングボクシングハッ


覚悟があればなんでもできるねん←必死

 

 

      結果   


メンタルやられて、逃げ場や癒しがなくて、食に癒しを求めて逃げたとて!!!


大丈夫。ちゃんと戻る( ´ ꒳ ` )


わたしみたいなストレスフルフルアラサーでも戻ったでおいでやから焦って下剤のんだり嘔吐しやんでも大丈夫。




富士山富士山富士山




今日は土曜日。

よく食べる日←



食べたもの

 

・宅トレ後

水割プロテイン

 

・朝食

バナナヨーグルト かぼちゃ


・ブレックファスト  The City Bakery

プレッツェルクロワッサン変更
クラムチャウダー追加  季節のハーブティー

これで1600円…(〈●〉Д〈●〉)高

でも美味しかったよ照れ🥐ラブラブ


今日はたくさん歩いて
食べ歩きの日~(  人  ) ゚д゚)ジンジャーブレッドマンドーナツコーヒーチョコカップケーキトロピカルカクテルお団子


・あんぱん屋さん
写真なし  小さいクリームパン半分こ

・行列のできてたコロッケ
出来たてやし甘くておいしもぐもぐ

・横浜珈琲店
セイロンティー

 

 ・お肉屋さん

写真ないけどまたちがうお店のコロッケ半分こもぐもぐもぐもぐ


・鳴門鯛焼本舗
本体ないけど← たい焼きカスタード 半分こ


・サンマルクカフェにて

ホワイトチョコクロ  ロイヤルミルクティーs


・夕食  松のや
大判ヒレカツと唐揚げ定食(ご飯少なめ)
残りの唐揚げは相方へ~



よく食べたけど、よく歩いたから良し( ´罒`*)ニッキラキラ