昨日              今日
56.2kg   →   55.1kg
 
-1100g
 
 
どんだけ浮腫んでたんだ…(〈●〉Д〈●〉)
 
昨日したことは
 
・温かい水分摂る(いつも以上に意識した)
・欠食はしない(朝もヨーグルトは食べた)
・午前中大人しくする(胃腸が疲れているので)
・午後から体を動かすようにした(ストレッチや無駄に動いた)
 
これくらいですニコ
意味があったのかはわからないけど、意味がないってことではなかったようですにやりルンルン意味わからん
 
今朝は体も胃も軽くてるんるん音符でしたw
 
精神的にきていた問題もやっと落ち着いたことですし、心も食事も通常運転に戻すことに勤めます真顔たぶん自然と戻るんじゃないかなニコニコ拍手
 
 
 
食べたもの記録
 
・朝食
鮭おにぎり はちみつバナナヨーグルト
チョコパイ(ティラミス)
もらったから食べてみたけど普通のチョコパイより美味しかった!
 
・昼食
ステーキランチ(200g) 小ライス
 
 
ジムいけなくなったし食事の量を調整しようかなって思って小ライスにしたけど、テーブルに並んだとき(´・ω・`)ってなりましたうずまき
わかっていたけど少ないねショボーンもやもや
 
悲しくなったけど食べ終わった頃には丁度よかったなーって思えるから不思議ガーンいままで出てきたからただ食べきっていたんだな~と反省しました真顔これからできるときはあえて少なめにしてみようかなにやり
 
ランチからなにも食べてないのに15時過ぎくらいからお腹が膨れだして17時になっても満腹感が続いていましたびっくりなんで??
 
・夕食
みそ汁 生大根 かぼちゃ 豚ヒレ肉の野菜炒め 納豆 キムチ
 
やっとお休みだーーーほっこりビックリマークビックリマーク
わたし1週間おつかれさま(ΘωΘ)乙女のトキメキ